アクセス解析
レンタル掲示板
山日記 アニメ点数基準。
プロフィール

山鳥 

Author:山鳥 
SS書いてます。
連絡は★を@半角で。hcv-197-yama★hotmail.co.jp

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

Powered By FC2

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

山日記
Key作品の二次創作SSなどを書いてますが主にアニメ。HPもよろしくお願いします。

アニメ点数基準。
 アニメの評価基準です。

0……精神的苦痛。好みの問題でなく、倫理的道徳的に言って存在が間違い。
1……時間の無駄。作品内の論理とか作画とか、ひっかかるばかりで観てられない。
2……面白くない。中身が無い、多少あっても共感するには程遠い。

  ここまでは素人が見ても技術的内容的に酷かろうと思うレベル。だからまず見かけない。
  全部が全部技術的が劣ってるわけじゃないけど。

3……悪くないけど全然好みじゃない。その上に見るべきところは薄い。
4……見るけど別に感じることはない。あるいは良い面悪い面が相殺してる。
5……普通。面白い。と言ってもまだ深く考えることはない。
6……なかなか面白い。見るべき点があったり、集中して見てたらこれは行く。ある意味平均。
7……相当面白い。表現や構成など、他の作品に抜きん出てる部分がある。
8……声出して笑い続けた。泣いた。深く思うところがあった。そういう力のある話。
9……アニメ作品として最高クラス。エンターテイメント性、メッセージ性など、なんかもうすごい。
10 …人生観変わった。アニメに収まらないすばらしい作品だった。

 4~6が標準的な評価ですか。0~2と9、10は殆ど無い。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukitumoyama.blog109.fc2.com/tb.php/326-08b2c38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

