アクセス解析
レンタル掲示板
山日記 立花ちゃん出産おめでとう記念
FC2ブログ
プロフィール

山鳥 

Author:山鳥 
SS書いてます。
連絡は★を@半角で。hcv-197-yama★hotmail.co.jp

最近の記事

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

Powered By FC2

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

山日記
Key作品の二次創作SSなどを書いてますが主にアニメ。HPもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立花ちゃん出産おめでとう記念
しゅごキャラ!パーティ! 第15話 ケンカはやめて! 7点
 口喧嘩で負けて手が出るのが低学年っぽくてすごく可愛いと思いました!
 科学は迷信盲信に対する唯一の解毒薬、というお言葉はありますけれど、徹底的に解毒してくのが良いかというとそうとも言い切れない。まあつまり、腹の底で馬鹿にしつつ血液型性格診断を信じた振りをするのも処世術の一つですよね! ってお話に違いない。きっと多分そんな気がしないでもない。ヒカルくんがまた一歩大人に。
 やっぱりしゅごキャラはさ、何度も言ってるけどさ、バツタマひとつひとつの味方であって欲しいわけですね。それが最近はなんかやっつけ仕事だなあ、ってみんな思ってたはずでさ、自分の力で気づいた亜夢ちゃんの偉さは異常なわけです。なんでバツがついちゃったの? と一つ一つについて親身になって相談に乗って正しい方向に導いてあげようって亜夢ちゃんはオトナ。
 いよいよ3月終了説が現実味を帯びてきた、立花ちゃんの産卵でした。立花ちゃん頑張れ!

 ぷっちぷちはね。エルはホント面白いですね。

とある科学の超電磁砲 第15話 スキルアウト 6点
 ああ、なんかもう不良には慣れたよ。今週は新OPと新EDがちょーカッコよくてアクションが大変グリグリ動いたからもういいじゃん? ところどころ不良がコミカルだったのがいいな。あんまシリアスっぽくやってもギャグにしかならんからな。
 ま、黒子さんが思い切りヤクザキックで吹っ飛ばされてるのはもう作品の味ってことでよかろう。女の子のお腹を蹴ってはいけません。男の子でもだめだよ。つーかあの新兵器さ、元ネタこれだよな。次回予告の白井さんは面白いな。
 社会派アニメの道を突き進むんだろうか。
 EDはアレだ。ガールズ・ネクスト・ドア。
 
関連記事

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukitumoyama.blog109.fc2.com/tb.php/802-8ca87834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。