アクセス解析
レンタル掲示板
山日記 ざっくばらんな感想
FC2ブログ
プロフィール

山鳥 

Author:山鳥 
SS書いてます。
連絡は★を@半角で。hcv-197-yama★hotmail.co.jp

最近の記事

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

Powered By FC2

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

山日記
Key作品の二次創作SSなどを書いてますが主にアニメ。HPもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ざっくばらんな感想
探偵オペラ ミルキィホームズ 第4話 バリツの秘密 7点
 教養が浅すぎて全てのネタに反応することが叶わなかったのが悔しい。ツッコミ不在だと視聴者の負担がでかいぜ!
 空飛ぶシャロを見たときに大きな郷愁が胸を襲いました。これはもう全員飛びうるな。そろそろ戦隊ネタが入ってもいい頃です、はい。小衣とっても可愛いです。
 なー。小衣をボコボコにしたのはネロってことでいいんですか? 加減を知らないところとか大変ロリっぽくてステキだと思います。ネロ回まだー?

FORTUNE ARTERIAL 第4話 新入り 4点
 白ちゃん可愛いですね。
 そのうち明かされるのは分かるけど、副会長が学園生活至上みたいな、学校という枠に拘泥する理由が分からんから無茶言ってるようにしか見えない。それに感化される主人公もどうか。他のヒロインも含めて、それぞれの行動は後々そういうことだったのか! という伏線になってるんだろうけど、面白くはない。

とある魔術の禁書目録Ⅱ 摩滅の声 6点
 俺、狂信的な敵とか結構好きなんだよね。政治的な駆け引きとかも燃える。
 万年筆2本を常時携帯してるのはどうかと思うけど最後も熱い。頭の悪いザコを退治してもバトルは盛り上がらないんですよ。ちゃんと強くてしっかりした敵を用意していただきたいものだ。

おとめ妖怪ざくろ 第5話 わな、粘々と 5点
 おう、ラブコメというか、文明開化の時代のロマンスはいい感じよね。妖怪退治の方向は古いが。
関連記事

テーマ:探偵オペラ ミルキィホームズ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukitumoyama.blog109.fc2.com/tb.php/872-275ec839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。